OYAJI合宿

ちょっと夏合宿がなくなってしまったのですが、せっかく夏なのに何もやらないのもあれなので、SBAInternationalの学長先輩に聞いてみたら、OYAJI合宿を行うから来てもいいとのこと。
ついついお誘いに甘えて、参加しちゃいました(^ー^)ノ

まぁ噂には聞いていましたが、学長先輩の同期生を中心に家族で集まって、
ちょこっと躰道やって、あとは遊んで、、と言うのを毎年開いているとのこと。
自分らほとんど無関係ですが、ちょこっと躰道合宿みたいにやりたいと思って、潜り込みました。

躰道は、多少は出来たんですが、それ以上に子供達の相手で大変大変…( ̄Д ̄;;
向こうは遊びに来てますし、躰道の子じゃないので、とにかく弄ばれまくり。。
子供の相手は本当に大変です( ̄~ ̄;)

まぁ子供は嫌いじゃないんで、別にいいですけどね。
エスカレートすると、バシバシ攻撃してくるんで、そこらを上手く嗜めつつ、楽しませつつってのが大変。。


練習はと言うと、1時間半程度で、内容もほとんど普段どおりの練習に。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁ、合宿では、時間たっぷりあるんで細かな点を重点的にできますが、仕方ない。

それでも、翔鷹会オンリー?の合宿?は初なんで、やれて良かったですね☆
これを機に、季節のイベントを作って、色々やってくようにしていきたいですね。
[PR]

by crasher_gomes | 2011-07-31 22:12 | 躰道記