人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39回全日本

ちょっと39回の全日本ビデオを見てみました。

団実2連覇した多摩最強の頃のビデオッス。
東京武道館での最後の大会でもあります。
懐かしい…(*゚‐゚)

いやぁ、今の躰道とまた少し違っているのが面白いですね(^-^)
自分の動きも、結構違ってますね。

今の方が実戦はもちろん良くなってますが、当時の方が動きが機敏。
今は、なんか運足運足しすぎて、応用が少ないのかな?
ステップ入れたりしてみてもいいのかもしれないな~、と見ながら思いました(□。□-) フムフム
でも、見てて安心感は少ないですけどね。。
技も単発で、後の先一辺倒ですね。

まぁでも、未だに全試合覚えてます。(*^^)
同メンバーによる団実二連覇という偉業を成し遂げた、伝説のチームです☆(*゚▽゚)ノ
やっぱ皆、今よりも動きがいい。。
当時は良かったな~(=゚∇゚)

なんて思い出に浸っててはダメ!!(`□´)


当時以降、多摩チームは優勝から遠ざかってます。
今年こそ…!!(-_☆)キラーン


そのためにも、社会人大会で成果を出さなければ…!!

社会人大会まで あと3日!!

by crasher_gomes | 2011-09-22 23:39 | 躰道記