三連チャン

土曜から躰道三連チャンでした( ̄△ ̄;

まぁ土曜は自主練で、軽めにやっただけでしたが、次の日若干筋肉痛。。(^^;;

で、日曜は本稽古でしたが、何故かテンションが上がり、基本技をみっちりやってさらに筋力消耗。。
基本技後はダラダラでしたが(^^;

月曜は多摩地区強化練。。
最後にキツいのが残っています…
しかも、土日の練習で、案の定全身が重い…( ̄Д ̄;;
動くのが億劫な状況でしたが、始まってしまえばやるしかない!
でも、とにかく重くて、バラバラでしたね(ーー;)
動こうにも躰がついてこない。。
そんな状況でしていたので、左の母趾を捻ってしまいましたし。。(-_-;)

終わったら、立ち上がるのすら気合いが必要な状況に…(≡д≡)
何か、全部出し尽くした感じですね。

まぁでも、練習する上で、これだけやるのはとても重要なこと。
臨界点を上げておくことが、最後の最後で残り一滴の力を振り絞ることに繋がります。
この調子で、ガンガン追い込んでいきますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに、足の方は80%と言ったところでしょうか。
ケツの方はストレッチでまだ微妙に痛い。。
でも、動いている間は気にならないので、大丈夫でしょう!


それはそうと、道場の後輩には四連チャンやったヤツがいます。。
流石にちょっと真似できない…(^▽^;)
社会人なのに週5でやっており、努力の鬼ですね。
恐らくは、全日本屈指の練習量を誇るでしょう。
さてさて、来月はどこまで上がっていくのか。
努力は実を結ぶ、、、はず!
[PR]

by crasher_gomes | 2011-10-10 23:56 | 躰道記