人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが…

最近になっても、強化練でやたらと疲れるんですよね。。
最初のシャドーはまぁギリギリまで追い込むんで分かるんですが、それでもちょっと疲れすぎる。。

なんでかなぁ~( ̄~ ̄;)

っと、そういえば最近やたらとイライラしてますし、腹が減る。
しかも、頬がだいぶこけてきてる。
もしやと思い立ち、体重と体脂肪率を計ってみました。
すると

56.8kgの5.4%Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ちょっと落ちすぎ…( ̄Д ̄;;
体重はいい感じなんですが、うちの体重計で5%台は初めて。
今までどんなに落ちても6%台だったので、いやはや。。

体脂肪が少なくなりすぎると、動物的な防衛本能か闘争力は増してイライラしてくるんですよね。
で、もちろん腹がやたらと減る。
そして、筋内のグリコーゲン量が減って、やたらと疲れやすくなる。

そんなんじゃ試合じゃ勝ちあがれんので、ちょっと炭水化物の摂取量を増加中。
つまり、ちょっと早いですがグリコーゲンローディング実施中。
体重もちょっと増量してきてるんで、一安心。。C=(^◇^ ; ホッ!

ちなみに、体脂肪率が6.5%になったとしたら、体重57.5kgぐらい。
非常にいいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


筋トレでは、ようやくスクワット100kgの10発3セットできるようになりました!(^▽^)/
まぁまだフルスクワットとまではいかないので、もうちょいですけどね。
ついでに、50kgでランジ、ランジジャンプと行って、クリーンで締め。
あとはコアトレで終わりです。
上半身なんてやりませんことよ?

まぁ全日本まで筋トレ日はあと一日。
最後の追い込みをかけますよ!
筋肉は自分の資本ですから!!

by crasher_gomes | 2011-11-03 10:35 | 躰道記