死去

愛馬死亡中(二度目)。。(T^T)


事の発端は、2週間ほど前。

エンジンをオフにするべく、キーを回す。

『ニュル…』


いやぁ~~な感触。
ネジをナメたときのような。。


…エンジンが止まらん…


LOCKにも入らず、どうやらキーが回らなくなった模様。
いや、キーは回るんですけど、中が回ってない。。
どうしようもいかなくなりました…


で、そのまま使用してましたが、案の定の結果に。。


バッテリー死亡…


ようは、通電状態での放置ですので、当然放電によりバッテリーが上がっちゃいますね。
まぁ予想通りです(w_-; ウゥ・・


で、どうしようか、と。

86000kmも乗ったし、十分走ったよな。。

リッター18kmから最高36kmまで上げて、頑張ったよな。。

下道チャンプだったけど、初めての高速にも乗ったし、思い残すこともないよな。。



と、ヤフオクでバイク検索。

『スパーダ』

だって、250ccでいいのがないんですもん。

YAMAHAのzealもいいなぁとは思いますが、如何せん出てない。
400ccであればBROSが欲しいんですが、車検とか維持費が高い。。
仕方ないですよね、SPADAはいいバイクですもん。


で、ビンゴで東村山発、25000kmのカスタムスパーダを発見!!w(゚o゚*)w


でも、6万超えたんで断念。( ̄ヘ ̄;)
だってうちの子は7000kmで4万ですもん。
まぁ、カスタムはそんなに好きじゃないってのもありますけどね。


で、ちょっと見てたら、メインキーボックスが500円で出品中!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

即入札。
落札する気満々!!


やっぱりバッテリー買って、復活させますよ!
まだまだいけるぜ!
メーターリセット目指して頑張りますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

by crasher_gomes | 2012-05-14 23:15 | 我が鋼鉄の愛馬