イーストヴィレッヂ

現在各週でヒガムラに出稽古に行っています。

全日本前で色々楽しい人が集まってきていて、ゲン君やタックンなんかも来るので、とても楽しい(*^^)
強化練だと学生相手がほとんどなんで、何か全力になりきれないんですが、ヒガムラではやりたい放題☆
バシバシ蹴られて、どんどん試して、やられることに対しての恐怖感が無いので、いいです('ー') フフ

ただ、昨日の稽古では、すぐに臨界点が…!!ハァハァε-(。_。;)ノ┃
ホントにヤバかったです。。
去年のヘッド先輩ぐらいヤバかった。。
呼吸を整えようとしても、全然整わない…!
頭がぼーッとして、貧血・低血糖状態…!
爪先見たら紫色で、チアノーゼ出てるし…!
30分しかないのに後半フラフラ…ヘ(X_X ;)/

こんなにも体力が無かったっけ…??

で、終わってからイオンウォーター飲んだら、思いっきりスッキリ!!ヽ(*'0'*)ツ
完全にガス欠・脱水状態でした。。(^^;;
そういえば、仕事終えてから水分ほとんど摂ってませんでした。
気をつけないとダメですね。
それと、体脂肪率が落ちすぎているので、もう少しエネルギーを蓄えておかないと…!
7%以下が当たり前になりつつあるので、8~9%ぐらいにしておくのがベストですね。
ちょっと筋量が上がって代謝が上がりすぎているので、食事量を頑張って増やします!(; ̄Д ̄)ノ オウッ



ちなみに膝は、シャドーとかで筋肉がエラい疲労するとlockingが起きやすくなります。。
まぁ疲労してないと大丈夫なので、筋持久力を上げていければ大丈夫かな?
たまにこの膝のヤバさに凹んでいます。。
[PR]

by crasher_gomes | 2012-11-17 15:28 | 躰道記