学生大会

遅くなりましたが、先週の学生大会。

午前中に、ちょっくら高尾山登山してきたので、午後からでした。。(^^;;
8:00からスタートして、9:30登頂。
11:00に帰ってきて、昼食べて12:00に駅出発。
14:00に東京武道館着。
東京縦断しました( ̄Д ̄;;

何も残ってなかったら気まずさMAXですが、拓大の団実が残っていてよかったです。C=(^◇^ ; ホッ!
個人は皆ダメだったみたいですが。。

団実の準決、東大との一戦は盛り上がりましたね~!
途中からでしたが、ギリギリの勝負、どんでん返しの逆転勝ち!
しびれました!!(*´∇`*)

決勝は惜しくも敗退して準優勝でしたが、拓大何年ぶりかの決勝進出。
部員数からすればギリギリのメンバーなのに、決勝に上がれたのは凄いですね。
少数精鋭とは正にこのこと。
多摩地区の強化練があってのことでしょう(*^^)
実際、強化練の最初の頃は、大したことはなかったですが、終盤になってからの伸び具合は凄かった!
まだまだ来年に期待です!
っとその前に全日本での活躍を期待!(* ̄0 ̄)/

展開も惜しかったですね。
予選で三位、でも決勝ではミスが続き四位に。。(-_-;)

自分も昔、翔鷹会の展開で全日本出たときに、決勝でミスがあり四位になった経験があります。
何度も練習やって、一度もミスがなかった場面でミスが起こり、極め技が決まらず減点。。
展開の決勝は、緊張するのか、思わぬミスが起きるものです。
それを乗り越えられれば、メダルが手に入るんでしょうね。
展開はOne for all,all for one.ですね。

拓大は全日本ではどうでしょうか?
構成自体はいいので、しっかり極まれば面白いですね☆
楽しみです(*゚▽゚)ノ


さてさて、いよいよ強化練・地獄のシャドーも終わり、残すは全日本のみ!!
最終日に何故か風邪を引くという哀しい事態に見舞われましたが、大して悪化せずに済みそうです( ̄Д ̄;;
あと1週間、コンディショニングに細心の注意を払います!( ̄^ ̄ゞ
[PR]

by crasher_gomes | 2012-12-10 22:06 | 躰道記