人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表選考会

第6回世界大会の代表選考会が3/31に決まったそうですね。
去年の全日本でベスト8に残ったので、何とか選考選手に選ばれました。。(´▽`) ホッ

個実も4名かと思いきや、6名とのことで、少し可能性が出てきましたね!
とりあえず、今年の3位までは確定で、残りの3名を選考するとのこと。
マルコ先輩、館長さん、T野さん、山梨の光輝く頭、あと学生大会の3位までが入っていて、なかなかの狭き門ですが、何とかぶち破って潜り込みたい…!!

団実は、三連覇した山梨チームと、あと寄せ集めチーム。
寄せ集めは個実出場者から選ぶとのことですが、個実準優勝のカズは省かれて、残り5名で組むとのこと。
アヴィー、カズさんで2枠埋まり、残りの3枠は個実に選抜された人ってことでしょう。

…自分、前回大会で個実に選ばれたのに、団実は選ばれませんでしたが。。(ノ_・、)シクシク

しかし、山梨チーム、全員が世界大会にいけるのか??
もし、空きができれば、個実に選ばれずとも滑り込むことも可能では…?
などという、狡い望みも。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


とにかく、個実で選ばれれば、両方出られるって確約があるので、あと2ヶ月半、努力努力!!
学生三人を除いて考えれば、自分が圧倒的に劣ってるので、仕事を捨ててでも頑張りますよ…!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

by crasher_gomes | 2013-01-15 20:43 | 躰道記