人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表

ちょっと遅れましたが、、、

日本代表に!!!( ̄▽ ̄)b グッ!


先日の選考会、厳しいメンツでしたが、なんとか代表の座を獲得しました☆(*゜▽゜)ノ
とりあえず、スタートラインに立ててホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
選ばれなかったら、今後個実は辞めようかと思ってたので、よかったよかった。。
これで、今年一年、楽しい年になりそうです!!


ここからが、スタート!
また日の丸を背負えることが嬉しく、その重みもヒシヒシと感じ、気の引き締まる思いですね!
日本代表の名に恥じぬよう、ここからが勝負!!
どんどん鍛え上げて、万全の状態で臨めるよう努力努力!!
頑張ります!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by crasher_gomes | 2013-04-05 00:38 | 躰道記