人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩市民

載せるのが少し遅れましたが、引越し完了しました!(*゜▽゜)ノ
まだまだ片付いていませんが…(ーー;)

テーブルと椅子を家から寄贈してもらい、随分と格好が付きましたかね?
散らかってるので写真とかは見せられませんが…(^^;;

照明器具が足らず、妹たちがプレゼントに買ってくれるとのことなので、
欲しかったイサムノグチの照明頼んじゃいました☆
楽しみに待ってます(*^^)

職場までは、大体週3回ほどはチャリで通ってます!(* ̄0 ̄)/
行きは40分、帰りは50分と、ヒルクライムしてますよ(^▽^;)
でも、近くにいるとどうしてもだらけてしまって体が鈍るので、丁度いいかな?

by crasher_gomes | 2014-04-10 11:03 | ホボニチ