人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選考会

選考会反省会。。

とにかく、今回は個法でなんとか頑張りたい、との思いがあり。。
年末から法形の手直しをし、練習では段々と形になってきており。。
バク宙蹴りも1/4捻り蹴りに少し戻ってきており。。
当日、力が入りすぎ、且つ寒い中待たされ体が冷え切り、重い重い…
全てにおいて重く、重力が2倍なんじゃないかとブルマに問いたい気がする次第でございました。
個法は無理ですね。
基本で勝負する人間が、基本で決まらなければ、勝てないでしょう。

展開は、寺井展開を今年から作り直し、大輝も加わり、一新しての勝負。
個人的には、転技がほぼない状態なので、まったく心配なく臨めました!
極めが甘かった部分もありましたが、自分の部分では、十分に役割は果たせたかなと。
出ていた団体の中では一番出来もよく、点数は高かったでしょうね。
ただ、新潟が0.1点差の全日本2位だったので、新潟がそのまま通過してもいいとは思うんですが、何か一矢報いることができれば嬉しいですね。

団実は、まさかの3週間前に言われるという事態。
急造し臨む、気もなく多少調整はしましたが、まったくのノーメニューで挑みました(;^ω^)
でも、そういう時に限って体が自由に反応し動いてくれるので、法形より断然良かった。。(-_-;)
まぁ、強豪揃いで選ばれるかは全く分かりませんが、展開か団実かでは出たいですね。
とりあえず、大谷君に絡まれた左膝が悪化しているので、しばらく安静です(-"-;A ...アセアセ

by crasher_gomes | 2017-03-12 00:46 | 躰道記