人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人大会

社会人大会終わりました。
制の法形、初敗北…(-_-;)
一応、三位になりましたが、嬉しくはない。
予選の板間、滑りまくりの法形でした。
だからあそこは嫌いなんだ(>_<)
加足・減足でことごとく滑る…
ついでに正面蹴りでも滑る…
足のグリップで安定している人間にとって、摩擦係数が低い場所では安定感など出せません。
出そうとしたら動かなければいいのだけれど、大きく動くことが身上の躰道ですから、全くもってうまくいかず…
完全自滅ですね。。
負けてしかるべきの法形でしたが、会場がどうにかなんないものか。。

とりあえず、実戦でケツに膝蹴りもらって、痛くて座るのが大変なのを早く治したいです( ;∀;)

by crasher_gomes | 2017-09-21 09:39 | 躰道記