社会人大会…

あ~ぁ(+_+)
と思う今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

社会人大会、昨年に続き惨敗に次ぐ惨敗…(-_-;)
制の法形、受けで上半身が流れることを修正できず金子先輩に惨敗…
個実、愛知二人衆に二連敗の惨敗…

もう何なのかと。。
まぁ言い訳を申しますと、予感はあったわけですよ。
土曜の稽古、子供達が帰った後は1時間一人自主練でやっていたら、上にある受けで上半身が流れてしまうことに気付き、直そうと練習。
結局感覚がつかめず直せないまま大会に臨むことに。。
気晴らしにサンドバッグ蹴りまくり、楽しくなってバシバシバシと。
で日曜稽古。
狛江と合同であまり動かず、のつもりが基本一緒にやり下半身ちょいと疲れる…
子供帰ってから制を一度通して終わりましたが、ちょっと足がまずいかな、と。
その前の週の日曜に強化練があったんですが、そこでモモカン食らってまして、一週間安静にしていたんですよ。
それが土曜に爆発、日曜も動いて、そして月曜大会。。(;^ω^)
なんで月曜にするかなぁ…

制の法形で使い果たし、個実もタックンに絡みを決めたのが最後の足掻き。
後は足が言うこと聞いておらん。
動いているつもりでも動けてない。
技も踏ん張れん。
何も残ってないまま愛知二人衆。。
ボコボコにされましたよ、マジで。

…あいつら人のことを好き勝手にボコボコボコと…"(-""-)"
こっちは動けんっちゅうねん!!!
動けん人間捕まえて何楽し気にボコボコ突き蹴りかましてくれてんねん!!!
こんど試合場であったら絶対リベンジしちゃる!!!!(--〆)
首洗ってまっとけや!!!!(# ゚Д゚)

[PR]

by crasher_gomes | 2018-09-26 23:51 | 躰道記