人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調回復

さて右膝のMCL損傷後ですが、順調に回復しております。
まぁ全日本も終わり、オフシーズンに入ったので、しっかりと安静を保てています。
先週末から膝がある程度曲がるようになり(それまで90度が限界…)、自転車もこげるようになりました(^▽^)/
まだ正座はできませんが、来週にはできそうなぐらいになってきています。

もちろん、筋力はがた落ち…(-_-;)
片足スクワットがきついのなんの…(;´Д`)
変な姿勢を続けてたことで腰も痛いのなんの…(>_<)
後一か月で締め稽古なので、それが恐怖でしかありません…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここからしっかりと筋力戻さないと締め稽古も冬合宿もヤバいことになりそう。。
まだ膝が安定しているわけではないので、無理は禁物ですが、、、
まぁそこはPTとして頑張ってギリギリを攻めたいと思います( ̄▽ ̄)

by crasher_gomes | 2018-11-18 21:36 | 躰道記