人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました。

もう1月の半分は終わりましたが、、、
明けましておめでとうございます(;^ω^)

久しぶりです。
今年は4日から仕事が始まり、早い正月でしたね。。
5日から稽古もスタートしましたが、黒帯がいなかったので子供達が帰ってから基本技を休みながら10本ずつやったら、かなりきつかったです…(-_-;)
グラグラするし、膝は痛いし…
年末年始恒例の年越し筋トレも敢行していましたが、やっぱ動く筋肉と筋トレの筋肉は違いますね。
因みに年越し筋トレは
合計数で、腕立て250回、腹筋200回、背筋200回、スクワット300回やりました。
例年通りですが、やっぱりちょっときつかったです…(~_~;)

まぁそれはそうと、とりあえず今年が始まりました。
勝負の年として、年始から頑張っていきますよ!
稽古は相変わらず子供の指導が中心となってしまっているので、夜の稽古を復活させるか、どうにかしないと。。
しかも4月から多摩武が改修工事のため使えなくなるので、どげんかせんと。。
課題も多いですが、出来ることをしっかりとやり、時間確保して頑張りますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by crasher_gomes | 2019-01-17 15:20 | 躰道記