人気ブログランキング |

全日本後記2019

今年も終わってしまいましたね、全日本。
初の山梨開催と言うことで、行くのが少し大変でしたが、地方の方々は毎年同じ状態なわけですからね。
頭が下がります。m(_ _"m)
自分は子供二人含めた四人で行くので、さすがに泊まらないとまずいと言うことになり、前泊+後泊することに。

前日は、宿がだいぶ少ないとの情報がありましたが、なんと会場から車で5分のところの宿が取れたので、そこに落ち着きました(^▽^)/
今年は前日が祝日だったので、仕事がなく余裕を持って移動できたので、助かりました。
宿は天然温泉のところで、疲れを癒して準備万端で臨めます!
一応会場を見てきてら、選手が大勢いて流石にビックリしました(^-^;
まぁ学生が中心で、団体物の練習してましたので、ある程度予想はしてましたが。。
自分は動くと疲れが残ってしまうので、ちょっと見てから食事に行きましたよ。

当日、疲れも特になく、いざ出陣!!

で、大会終了…

今年は、夏までが昨年の怪我の影響でほとんど動けず、子供の指導ばかりにかまけていたら、体力激減。。
夏から慌てて始動しましたが、戻りきりませんでしたね。
昔のような、イマイチな実戦しか出来ませんでした。
もう少し、技を作り上げてから挑みたかった。
個実はベスト8でしたが、まぁ現状では上々の出来ではないでしょうか。
団実は、やりにくい相手に対して、うまく対応できれば勝てたのでしょうが、その引き出しが足らな過ぎました。
とにかく反省の一日でしたね。
また出直しです。
来年、世界大会の選考も兼ねているので、勝負の年。
その先は考えていないので、来年はしっかりとしたものを出せるように準備しますよ。
やっぱりどれだけ練習してきたか、によって仕上がりは変わってきますね。
とにかく練習あるのみです!
全日本後記2019_a0040879_22035862.jpg

by crasher_gomes | 2019-11-28 22:04 | 躰道記