人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回目

昨日、三回目接種完了してまいりました。
二回目の時に、頭痛がひどくて大変な思いをしましたが、今は腕が痛い…(-_-;)
昨晩から何となく熱っぽいかな~と言う感じがありあまりよく寝付けませんでした。
腕痛いし…
で、朝計ると37.4度。
前回は何も薬飲まずに過ごしていましたが、今回はカロナールを飲んで様子見てます。
カロナールでもちゃんと効きますね。
少し楽になってきています。
まぁ頭痛は出ていないですが、これからどうなるか、安静にして過ごして参ります。

by crasher_gomes | 2022-01-20 09:32 | ホボニチ