人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日+今日=9時間躰道

お疲れさまです、オレ!
昨日からの躰道漬け御苦労様でした!

昨日の翔鷹会練から、今日の多摩地区強化練、翔鷹会練と、合計9時間も躰道をしていた計算です。

…んでも、よくよく考えてみると、躰道部時代では、夏の部活は午前午後合わして…6時間ぐらい?
それを週4回、月火木金でやっていたわけなんで、それに比べたら全然大したこっちゃないですねぇ…。
それでも当時は、練習量足らねぇ!!と思っていたので、恐ろしい男です、自分…。

まぁでも、今日の翔鷹会稽古の時が一番楽しかったんで、あんま変わってないのかな?
辛ければ辛いほど楽しくなってくる自分が、好きです(*´ェ`*)ポッ

変わったのは体力…バタリ (o_ _)o ~~~ †
スタミナが全然無いです。。

当時は、「実戦は2分間なんだから3分間全力で動き回れれば、その分余裕が生まれるんだッ!」と言う素晴らしい考えをしていて、多摩大会前の朝練で3分間動き回っていたので、スタミナ切れなんかとは無縁でしたね~…
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
って、懐かしんでる場合じゃない!
まだ23なんでまだまだ伸ばせるので、もっと持久系のトレして下さい、オレ!頼むから!


ところで、今日の強化練にタメの太牧サンがいらっしゃったので(しかも重役出勤…)、代表首の皮一枚繋がりました…。
しっかし、全然稽古して無いのに、技を当ててるので驚きです…。
とりあえずは男子団実は安心…?
自分自身が一番不安なんですけどね…
頑張りマッス!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

by crasher_gomes | 2005-11-06 23:57 | 躰道記