人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39回全日本!!

今さらかよッ!!
って声が飛んできそうですが…
全日本のDVDがようやく手に入りました!!O(≧▽≦)O
ミューさん、ヘッド先輩サンクですッ!!(*- -)(*_ _)ペコリ

予選編と決勝編の二つに分かれており、しかもDVDにもしっかりと印刷が!!
39回全日本!!_a0040879_23532286.jpg

素晴らしいです(= ̄∇ ̄=)

上が決勝編で下が予選編です☆って、アレ(・・?)
決勝編は一人足りない…
我らがヘッド先輩が真ん中にいたハズなのに……


まぁ、なにはともあれ、早速、二度三度見ましたが…
ヘタクソだなぁ、オレ…(ノ_・、)
法形では、
・転体の前転突きが遅い…もっともこれは、倒れた相手が気になってた…と言う言い訳
・卍からの戻りが遅いし、バランス崩してる…
・海老の極めが弱い…etc
これじゃ、負けますよ…orz

実戦では、
・卍が遅い…
・しかも卍ばっかり(特にジョン先輩戦)…
・威力が弱い…etc
全然、臨機応変じゃないなぁ…

でも、訂正すべき点が明確になるっていうのは、非常に有難いことです。
どこを直すか分からないままやっていても、上達は見込めないですからね。
分かっていれば、あとはそこを徹底的に繰り返して直していくだけです。

でもまぁ、なんだかんだ言っても、法形は突きに力があるし、二段蹴りもしっかり蹴れてる。片手バク転も上手くいったし。
実戦も相手の技は見えているし(もらったのはジョン先輩の突きのみ)、決勝の一本は良かったですし。ハイ。(///∇//)ゞ テレテレ

今の時期に見られたのは、いい刺激になりました☆
これを次回に繋げるようにしなきゃなりませんね!


因みに、"スピード・スター"ヘッド先輩の秒殺記録!
vs神奈川にて
3秒!!!
も~ビックリ仰天!(^▽^;)
恐らく日本新記録でしょう!!
前回は7秒だったので、4秒も短縮しました!
流石です!

by crasher_gomes | 2006-02-28 00:36 | 躰道記