人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K里に出稽古とか

何か気付いたら躰道のことを全然更新してませんでしたね…

土曜にK里へ出稽古に行ってきました。
北里は5年程前に行って以来、2度目です。
以前行った時は、基本技の代わりに法形を延々やらされた覚えしか…(^^;
あとは帯を使っての応変風靡&ジャンプ。
あれはどこが作ったんでしょうかね?
自分は、K里で初めてやりましたけど。。

今回はただ単なる自主錬にお邪魔してくるってだけだったんで、特に何もなかったですが…
K澤さんやM本先生らOBが10本連続で法形をやっているのに、5本目から入れられたぐらいですね。。
まぁ、形なんて気にできずにただ通すだけになって、持久トレって感じでした…ε- ( ̄、 ̄A)

それにしても、K里は前宙を最初に教えるそうなんですが、自分も久々に(5年ぶりぐらい…)前宙してみました。もちろん、マットの上で…
まぁ、何とか足から着地できるんでいいんですが、結構怖いですね…回転も遅いし…(ーー;)
でも、HYKSにも活かせる転技なんで、なるべく早く完成させたいもんです(*^^)

ところで、終わってからOBの方々と飯食いに行ったんですが、太牧は未だ城東に移籍してない様子です…
多摩地区HPの掲示板に書き込みありましたが、元気にしてるんでしょうかね?

by crasher_gomes | 2006-03-09 17:56 | 躰道記