人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒガムラ

今日は久々にヒガムラに言ってきました!(*゜▽゜)ノ
いっつも自分がメニュー考えて、みんなにやらせていたので、
久々に自分のためだけに稽古ができてよかったです(*^^)
でも、今の体力のなさを痛感しました…( ̄  ̄;) うーん

夏休みはチョロチョロと参加しようと思っているんで、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ


そうそう、大会以来初めてヘッド先輩にお会いしました!
腕が細くなっちゃって、まぁ…(T△T)
せっかくフリクラで鍛え上げたのに残念ですね。。
でも、怪我人なのに、側宙やらキリモミやら跳んでましたよ(^▽^;)
さすが仏離!\(;゜∇゜)/ ブツリテキニハモンダイナイ!

by crasher_gomes | 2006-08-11 23:02 | 躰道記