人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化練~!

昨日の土曜、授業が終わってから行けるかな~?と思っていたら…
授業の開始時間が前期よりも遅くなりました…(-_-;
しかも時間一杯までやるんで、19:30までには終了しなそう…
故に土曜練には参加が難しそうです…(T△T)
でも日曜の強化練→翔鷹会練は崩さないので、まぁ大丈夫でしょう!(^▽^;)

で、今日の強化練。
ちょっと体力がついてきたかも…!( ̄ー+ ̄)
先週、先々週の鬼スケで体力が回復した模様!
よかったよかった!(*^^)

でも、強化練中にマルコ先輩もおっしゃってましたけど、まだ序の口ですよね。。
これから実戦的なものになってくるわけで、10月になればみんなの目の色もヤバイものに…
でも、早くそうなって欲しい!という期待もあるんですけどね。。(^-^;
今年の全日本は例年以上に厳しいものになりそうですし、3連覇がかかるので、
想像するだけで身体が熱くなりますよ!(`□´;)
個法もある程度まで勝ち上がりたいですしね!(`0´)ノ

徐々に大会モードになってきましたよ!(゛ `-´)/

by crasher_gomes | 2006-09-17 23:43 | 躰道記