人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりくら~

ヘッド先輩に連れられt、ひさっびさにフリクラってきました☆(^ー^)ノ
今回はいつものストマジじゃなくって、西国にあるランナウト!!
初チャレンジになります!(*^▽^*)

ランナウトは、ボルダリングが1階と3階にありまして、1階は難易度で、3階のは難易度だそうで、今回は3階のみやってきました!

コースの種類は、難易度順に黄色の3種類でしたが、初のコースばかりなんで十分楽しめました!(o^∇^o)ノ

始めは黄色2、3、7にチャレンジ!
2,3はいきなりのバランスコースで大変でしたが、3はなんとかクリア!
2は最初はクリアできませんでしたが、終盤にクリア!
…でも10分経過後、早くも腕がパンパンに…
完全にフリクラ筋が落ちちゃってます…(^^;;
その後、パワーコースの黄7にチャレンジしたんですが、無理でした…(^-^;

少しフリクラ感覚が戻ってきたんで、今度はヘッド先輩の言う"くすぐったいコース"レッド1へ!!
何が"くすぐったい"のかと言うと…
『行けそうで行けない…』
『届きそうで届かない…』
『あと少しなのに力が残ってない…』
と言うくすぐったさ。。
でも、徐々にコツを掴んで、少しずつ前進できる"くすぐったさ"も。。

このレッド1に1時間以上もチャレンジし続けました…(^▽^;)
でもバランスコースなんで、そこまで握力を使わないので、何度も挑戦できました。
で、遂にヘッド先輩が
クリア!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そのヘッド先輩のムーブを参考に自分も
クリア!! ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

あれだけ挑戦しまくって、徐々に上までいけるようになって、
最後にクリア!出来ると達成感がありますね~♪(*´∇`*)

その後はコースとかを流して終了!!
久々に握力がやばいことになりました。。(^^;


で、その後ヘッド先輩宅で新作を観ました!
う~ん、いいッスねぇ!!(*^^)
音楽や効果音が入ると、全然違います!
2日間で撮影したとは思えないほどでした!
でも、アクション中とか、ところどころに笑顔が…(^▽^;)
まぁ、自分のシーンでも撮り直したいシーンがいくつかありました…(^^;;
見所は、お約束!ラストのNG&撮影シーン+PV集!
本編に劣らないほど、かな~り豪華でした!
全日本後に試写会ですね!!(*゜▽゜)ノ

by crasher_gomes | 2006-10-09 21:03 | ホボニチ