人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス値下がり!

いやぁ最近ガソリンの値が下がってきてますね!
嬉しい限りです!(*^▽^*)
っていっても、120円台に突入しそうなぐらいなんですが…
でも、一時期140円台までいったんで、だいぶ下がってきましたね。

ところで全日本も終り、またバイクメンテに力を注ごうかと思ってる今日この頃。。
暇ついでにちょいとリストアップします!!(`□´;)

メンテしたいリスト!

1.シート張替え(もしくは買い替え) (7000円ぐらい也)
2.タンク・カウル塗装(簡単に) (10000円ぐらい也)
3.スパークプラグ・プラグコード交換 (7000円ぐらい也)
4.キャブレター油面調整&スロージェット・メインジェット交換 (1000円ぐらい也)
5.フロント・リアホイールベアリング交換 (3000円ぐらい也 要バイクリフト・トルクレンチ)
6.チェーンオイル差し (今はただ)
7.ウインカー交換 (3000円ぐらい也)
8.メインライト全交換 (5000円ぐらい也)
9.フロントフォークオイル交換 (10000円ぐらい也 要バイクリフト・トルクレンチ)
10.マフラー交換 (30000円ぐらい也)

あと、買いたい物リスト!

1.バイクカバー (4000円ぐらい也)
2.チェーンキー (1500円ぐらい也)
3.トルクレンチ (3000円ぐらい也)
4.バイクシューズ(防水) (10000円ぐらい也)
5.バイクリフト (7000円ぐらい也)

かる~~く、10万ぐらいいきます。。(・・;)
まぁ、メンテはマフラーとかフロントフォークとかは全然いいんですけどね。
安くできるものからやってきますよ。

買いたい物リストは全部今買いたいので、まずはこっちからですね。
年末のセールで買っちゃるか!!( ̄ー+ ̄)

by crasher_gomes | 2006-11-01 14:15 | 我が鋼鉄の愛馬