人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初稽古~☆

昨日のことですが、多摩地区稽古始めでした(^ー^)ノ

まぁもちろんバイクで行きましたが、やっぱり寒い…(^^;
でも、毎日通学で同じぐらいの時間をかけて乗ってるんで、意外と大丈夫でしたよ。

稽古はまぁ例年通りと言う感じで、暖房の効いた道場で、マルコ先輩指揮の下やりましたよ。。
でも、翔鷹会じゃ自分の稽古ができない分、こういうところだと集中できるんで、やっぱいいですね☆
ただ、やっぱ体が鈍ってて、運足が思うようにできなかったです…(-_-;)
学校のテストが終わったら、自主練に腰を入れていかないといかんですね。。

で、稽古始めを終えてから、翔鷹会の皆と飯食いに行きましたが、
良く考えたら自分がいっちゃん年上じゃん…Σ( ̄ロ ̄lll)
もうそんな年なのか…と。。
まぁ、13日で20代も折り返しに入りましたからね~…(w_-; ウゥ・・
そんなんで、誕生日を迎えたと言うことで、後輩からパフェを奢られました…
実に小学生以来と思われるパフェですよ。。
これほどのミスマッチは、なかなかないですね…
写真は撮り忘れました(^-^;

で、夜の翔鷹会練までダラダラ~…っと。。

翔鷹会練は、なんか気が抜けてしまってました…(ーー;)
と!?
稽古始めに出てたピョロがいない…??
……
…ヤローは家帰ってから、昼寝で寝過ごしたようです…(-"-;)

しかし、久々の2連チャンだったんで、体が疲れました…
まぁ、こっから体を作り直して、今年こそは多摩大会出場へ…!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by crasher_gomes | 2007-01-15 23:18 | 躰道記