人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋トレ~

そろそろ4月ですし、指導ばかりにかまけてないで、自分のこともしっかりとやってかないといけないので、筋トレも始動しました!(^ー^)ノ
家での筋トレはもとより、バイト先でのマシンチェックと称した筋トレをば…
まぁ、元々してはいたんですが、量が少なかったので増やしたわけですよ。

で、まぁ筋トレしていて感じたんですが、やはり年齢が上がるときつくなってくるもんだなぁと。。
10代じゃギリギリ限界まで十分に頑張れたんですが、20代も半ばになると、新陳代謝が悪くなってきて、それによって炭酸ガスが溜まり易くなって疲れ易くなるみたいです。。ε=( ̄。 ̄;A
しかも、新陳代謝の低下によって、疲れも筋肉痛も回復しにくくなってくるんで、なかなか大変ですよ(^▽^;)

まぁでも、頑張るしかないんですけどねッ!!゛(`ヘ´#)
筋肉は自分の資本ですから!( ̄ー+ ̄)

by crasher_gomes | 2007-03-29 23:33 | 躰道記