人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤカシ!!!!!

日曜に、久々~にヒヤカシてきましたよ!(^ー^)ノ
しかも、全員集合!!
実際、全員集まっての撮影は、ローコレ以来かと…
でも、あのころピョロはまだカメラ担当でしたんで、全員参加での撮影は初?!

しっかし稽古でも大して動いておらず、HYKSも久々だったんで全然動けませんでした…(-_-;
まぁ、前半ずっと動かずに撮影の手伝いしてたんで、足がダルくなっちゃったのも影響してましたけどね。。

出来はどうでしょうねぇ。。
前半は新しいことを色々やってましたんで、そこそこ良いアクションになってたと思いますが、後半は時間が押してることや疲労もあり、グダグダアクションに…(^▽^;)
まぁでも、ヘッド先輩の編集で良い感じに仕上がるんでしょうね☆(* ̄▽ ̄*)ノ"


そのうちDVD化されると思いますが、恒例のNGシーン必見ですね☆( ̄m ̄* )ムフ♪

by crasher_gomes | 2007-04-02 20:35 | ホボニチ