人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入会連続ッ!!

え~、前に話した男子高校生ですが、ちゃんと昨日も来てくれたんですが、妹を連れて来まして、その子がなんと

小 6 !!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

少年少女ですよ!(゜o゜;;
正直、何やったらいいかテンパっちゃいました。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でも、兄妹で入ったんで、一緒にやっていけるから少し楽ですね♪

あと、ちょい前に入った男子も一緒に進んでいるんですが、昨日バク転を跳んじゃいました!
道場生初バク転と言うことですが、あまりにもあっけなく…(^-^;
まぁ、子供の頃に体操教室に通ってて、バク転も我流でやっていたと言うことなんで。。
しかし、運動センスも良いし、頭も良いし、かなり期待してます☆(*^^)
兄妹の方の兄も、高校で体操部に入部したって言うし、今後が楽しみですねぇ( ̄∇+ ̄)v


で、例によって指導オンリーになりかけてるんで、しっかり時間で区切って自分らの練習をしていかないといかんですねぇ…

by crasher_gomes | 2007-04-30 14:20 | 躰道記