プラグ交換!

前回の交換から6000km走っちゃって、規定の5000kmから1000kmオーバーなので、交換しました(^^ゞ

大体5000kmを過ぎた辺りから、パワーダウンが顕著に現れて、それまで4500rpmでギアチェンしていたのが、5000rpmにしないと加速が悪くなり、上り坂でも少々アクセルを回してやらないとギアチェンしてやらないといけなくなり、、、
で、交換したら元に戻りました(*^^)
そろそろ30km/Lの数字が見えてくるかもしれません☆


あと、チョークの壊したネジは、ヤフオクで見つけたつもりでしたが、どうやらチョークケーブルには付いてないようで、キャブレターの部品になっていました。。
しかし、その部品だけヤフオクに出てることはなく(全部キャブと一緒になってる)、発注しなけりゃならないよう…(ーー;)

で、2りんかんに行って、部品が製造中かどうか調べてもらったら、ゼルビスの同型部品となっていました。。
まぁ、スパーダじゃよくあることなんで、その部品(スターターバルブセット)の発注を昨日すませ、今日部品到着の連絡が入りました(^ー^)ノ
しかし、値段が2700円程度…
あんな部品がやたらと高いのには参ります…(-_-;
[PR]

by crasher_gomes | 2007-06-19 23:15 | 我が鋼鉄の愛馬