人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩大会

終わりましたねぇ、多摩大会。。
3年ぶりの多摩大会出場となったわけですが、初めて法形でメダルを取れませんでした…(ーー;)
とは言え、勝とうと思って出てたわけじゃないんですけどね。
まぁ、負けた試合が終わってから、Z保先生に『バク宙すれば勝ってた』と言われたので、そろそろ練習しようかな。。
ただ、バク宙からの伏敵着地は、MCLやったときと同じなので、着地に注意しないといけないですね(^^;;

…やっぱ勝てなかったのは、口惜しいですね…(w_-;


実戦は、なんとかお土産が手に入ったんで、良かったです☆C=(^◇^ ; ホッ!
初戦が不戦勝で、3回戦が有効技なしの判定での勝利で、かな~り微妙な流れで、
準決勝でA井君に負けちゃいましたが、その試合も自分は有効技を取れず。。
まぁ、その後は、団実でリハビリしたお陰で、三決で何とか勝利できました(´▽`) ホッ
その流れで、団実決勝でも勝てましたね(*^^)

やってて思いましたが、実戦は楽しまないとだめだな、、、と。
三決のたっくんも、団実決勝のDIさんも、やってて非常に楽しくて、お陰でいい動きができたのかな?と思いますね。
三決なんて、延長になったのが、なんか嬉しかったですからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これで、たっくん、DIさんとも、2戦2勝です!
相性がいいのかな(= ̄∇ ̄=) ニィ


準決でやったA井君は、強いです。。(・_・;
全然、ペースを作らせてもらえませんでした。。
う~ん、、、いい目標ができましたよ。

by crasher_gomes | 2007-07-18 23:34 | 躰道記