剛道牙ッ朱苦

日曜にSBAInterにて、防A医大と合同合宿してきました!(^▽^)/

まぁ自分も先月に四段になったので、学生達から『先生』と呼ばれて浮かれてたり浮かれてなかったり。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし、直前にS河先輩が
『せっかくだから、午前中の稽古やってよ』って…(^^;
まぁ普段やらないであろう突き蹴り受けなどをやって、無難にこなしときましたよ。。
午後は、S河先輩の指揮で、膝を抜く練習を色々とやりましたが、理論立てて考えていたことではなかったので、結構勉強になりました☆(*^^)

しかし、一日中躰道をやるのは、やっぱ疲れますね…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
大会とかだと、一日中動いてるわけではないですし、試合中も休みながら出来るので大丈夫なんですが、一日稽古はホントしんどい…
そのせいで、今日は下肢の内転筋郡が筋肉痛です。。(^^;;
歩くとアシガイタイ。。

稽古が終わってから、小さな温泉に入って、その後に懇親会を楽しんできました♪
防A医大の話を色々聞けて、楽しかったです!
S河先輩を通じて同じ流れを汲む組織なので、良い交流になりましたよ☆
ぜひとも来年もやりたいもんです!(*^^*)


しかし、懇親会を終え、宿からの帰る道の最中から雨が降り出し、結構な量に…
電車に乗ってからは、土砂降り状態。。(・_・;
で、小田原でJRから小田急に乗り換えたんですが、雷の影響で海老名~相模大野で運行中止…Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、どうしようもないんで、とりあえず海老名まで乗りましたよ。。
海老名から相模線も出てるんで、そっちにしようか相談してたんですが、ちょうど駅に着いたときに復旧しまして、通常ルートで帰れる事に(´▽`) ホッ

…しかし、またここで問題発生!!(゚O゚;
電車が遅れてるので、ピョロが終電に間に合うかどうか。。
さらには、F田もかなりヤバイ状態。。
まぁ、ピョロのほうはそれなりに余裕があったので大丈夫だったと思いますが、F田は永山にてKOに乗り換えるのですが、終電の10分前に新百合を出発…
間に合わない可能性が、、、大!!…( ̄ー ̄;
階段の位置を確認して、荷物をまとめて、時計と睨めっこしながら待ってました。。

…と、なんとか終電1分前に駅に到着して、そこからダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
駅の階段を駆け下りるその後姿を見つめながら、のんびり降りてたわけですがね、自分は。。
で、改札を出て、KOの改札方向を見てみましたが、既におりませんでした。
まぁ、そのダッシュのおかげで、なんとか間に合ったそうですC=(^◇^ ; ホッ!
まぁでも、パスモで無ければ間に合わなかったでしょう。。
パスモ最高ですね!
…自分は持ってませんけど_(^^;)ゞ

いやぁ、最後の最後まで大変でしたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まぁ、自分は余裕があったんで、高みの見物でしたけどね~(´ー`*) フッ
[PR]

by crasher_gomes | 2007-07-30 23:10 | 躰道記