人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジンが…?

八ヶ岳+田舎帰りしていた間の三日間、当然バイクは置きっ放しになってたわけですが、
たった三日間だったのに、帰った翌日、バイトに行くためにエンジンをかけたら…

全然かからない…( ̄■ ̄;)!?

チョーク引っ張ったり、アクセル開けまくってかけたり、5分ぐらいやってみて、ようやくかかりましたが、かな~り吹け上がりが悪く、アイドリングも低い…
バイト先に着く頃にはだいぶ良くなりましたが、しかしやっぱりおかしい…

キャブかな~?
キャブだろうな~。。
暑くてメンテする気が起きてきませんが、近いうちにまたキャブメンテをしてみます。。

by crasher_Gomes | 2007-08-11 23:33 | 我が鋼鉄の愛馬