人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化練開始!!

いやぁ、今日は祝日で助かりました。。C=(^◇^ ; ホッ!
昨日は、強化練+大会+稽古で9時間道着を着っぱなしで、体のアチコチが痛い…
強化練で例年のごとく運足をやりまくったので、足の筋肉痛は予期していたのですが、
大会決勝で変陰をやったために、臀部が筋肉痛です…(>_<)
竜捻立ちって、結構きますね。。

強化練は、昨年・一昨年と全く同じことをやっていますが、毎年T大メンバーが変わるので、マルコ先輩も一から説明しなければならず、時間がもったいなく感じます…( ̄~ ̄;) ウーン
毎年やっている者としては、もっと色々やりたいんですけどね。。
まぁでも、結構いっぱいいっぱいでしたが…(^^;;

それでも、一昨年に比べると、T大生の運足は結構改善されてきましたね☆
前は、加足・減足での前後動が全くなかったのですが(特に女子)、今年は多少は見られるようになりましたので、少しずつマルコ先輩の指導が、下に伝わってきているのかなと思いました(*^^)
今年はT大生の出場者の割合が高いので、是非ともレベルアップして全日本で活躍して欲しいものです♪

by crasher_gomes | 2007-09-25 01:33 | 躰道記