人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化練2回目~

今年の強化練は、練習場所がコロコロ変わります(^-^;
昔は、毎回IHIの武道場で、寒い道場、硬い畳に辟易してましたが、今思えば毎週ほぼ必ず使用できたので、かなり良い場所でしたねぇ…(  ̄_ ̄)

今回は、H久留米のスポセンだったんですが、2時間程度しか出来なかったので、ちょっと少なかったですね。。
とはいえ、前半の運足五連動で、去年もなったと思うんですが、
酸欠で死にかけました…o(+o+;):ハァハァ・・!!
しかも、運足しまくったので、足裏の皮が痛い…
指導にかまけて、自分の練習をしなかったツケが…(ーー;)
まぁ、こっからしっかりと戻しますよ( ̄0 ̄)/ オォー!!


で、帰ってから稽古で突き蹴りをメインにやったら、今日は広背筋や足腰の筋肉が
筋 肉 痛 ☆ (*^▽^*)
とりあえず、太もも周りはしっかりとさせるため、運足八法とかは時間見つけてやっとくことにします!

by crasher_gomes | 2007-10-02 00:11 | 躰道記