人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が痛い…

毎週月曜は筋肉痛デーです(^^;;

昨日の強化練は、足の裏の皮が臨界点に達し、さらには左の腓腹筋がつるし、大変でした。。
足がつったのは何年ぶりだろう…

ところで、昨日はだいぶ運足に慣れてきました☆
まぁ、まだまだ足りないですが、貧血にはならなかったですし、徐々に戻ってきてる模様。
来週はどこまで戻ってるかな?( ̄ー+ ̄)


で、強化練終えてから、ヘッド先輩御用達のエバーマットで転技練!
前宙やってみてましたが、まぁ足からは落ちられるってとこで、高さが全く出せません…(-_-;
難しいですねぇ。。
数こなして頑張ります!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ところで、ヘッド先輩やってましたねぇ、一回捻り…(゚O゚;
そのうちできちゃいそうですよ。。
自分も…!!
と思って跳んだら、なぜか伸身の半捻りに…(^▽^;)
1回捻りはまだまだ無理そうです。。
まぁ、それならそれで、伸身の半捻りを頑張ってみましょうかね( ̄∇+ ̄)
転体で使う気は全くありませんが、、、ね(^-^;

そんな感じで転技やったり、壁に設置してある畳の切れ端を突きまくったりしてたんで、主に上半身を中心に筋肉痛。。
お腹と背中のいろんなところが、痛い…

いやぁ、来週も楽しみ♪(*'∇')ウフフフフ

by crasher_gomes | 2007-10-08 14:37 | 躰道記