人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防寒対策~

バイクと関係ありませんが、風邪ひきました…(ーー;)
何年ぶりだろう、この感じ。。
木曜ぐらいから前兆があって、土曜にウイルス大暴れ…
まぁ、インフルじゃなさそうですし、熱は37.5度程度なので、そこまでひどくはないんですが、でも、久々の風邪は堪えます…(-_-;)
今日、稽古が予約の都合上、休みだったんで助かりました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

それはそうと、風邪ッぴきなのに、2りんかんのセールが今日までなので、買ってきました☆
で、買ってきましたよ、ハンドルカバーを!!
防寒対策~_a0040879_18412110.jpg

まだ、装着してません、風邪ひいてるから。。

フェイスマスクは、、、結局買いませんでした。(^^;;
何故かと言うと、良く考えたら
フルフェイスじゃフェイスマスクかぶれないんじゃない?!(゚O゚;アッ!
ってとこです。。
被った途端にずり落ちちゃいそう…
ネックウォーマーというのも考えましたが、まぁ、いらないかな?ということで…

とりあえず、明日復活していたら…ハンドルカバーの効果を試したいと思います♪(^▽^)/

by crasher_gomes | 2007-12-09 18:45 | 我が鋼鉄の愛馬