人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天直行!

連日の雨に参っていましたが、今日はようやく晴れてくれました☆(*^^)

昨日のような雨の中、1時間半以上も走ってると、冬用のオーバーパンツだけでは下着まで濡れてしまいます。。
なんで、オーバーパンツの下に、ジャケットに付いてる防水のオーバーパンツを履くことに(^^;
靴下も当然の如くビチャビチャ…
手だけはハンドルカバーがあるため、大丈夫になったんですが、もう少し暖かくなってくると、ハンドルカバーは使いたくないので、その対策をしないと。( ̄ヘ ̄;)ウーン
今度の給料で、ブーツカバーと完全防水のグローブを買おうかな。。

さて、前後しますが、学校(東陽町)までの時間は、行きは1h40min、帰りは1h20minです。
雨が降ると、タクシーが増殖するし、雨で路面が滑りやすいし、メットのシールドが雨滴で見えにくくなるし、で10分ぐらい増えますが…(-_-;)
まぁでも、渋滞と言えるものはあまりなく、そこそこ飛ばせるんで、楽しいです☆(*^▽^*)

by crasher_gomes | 2008-04-11 14:04 | 我が鋼鉄の愛馬