人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽チン

ここには書いてませんでしたが、セールで買ったツーリングネットで後部座席にバッグを括り付け、毎日の通学をしています。
ただ、Mサイズだとかなりキツく、限界まで引き伸ばして、やっと荷物の入ったバッグ一つを止められる感じです。。(^^;;
やっぱLサイズにしとけば良かった…(-_-;)

それでも、バッグを背負わなくて良くなったので、
ひじょ~~~~~に楽チン!!o(*^▽^*)o~♪

以前は、車体をバンクさせるとバッグがずれるんで、それをわざわざ直さなければなりませんでした…
でも今は、それが全くない♪(*^^)
非常に有難いです☆

では、雨の時はどうしてるかと言うと、バッグの上に塩化ビニールのシートを乗せ、その上からネットで固定しています。
バッグは全く濡れません♪('ー') フフ

なんてか、もう、、、最強ですね( ̄ー+ ̄)

by crasher_gomes | 2008-06-16 23:20 | 我が鋼鉄の愛馬