人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード

一昨日ですが、今月頭に作ったENEOSカードが届きました☆
普通のカードと、もう一つGSで使えるタッチ式のカードが手に入りました!
当然、ガソリンの高騰対策で、1Lで4円引きになるので、でかいッス。

で、今日使ってみました!
今までは、お札を入れて、なるべくお釣りの小銭、特に1円が少なくなるようにパネルを見ながら給油をしてましたが、それがカードを当てて、ただ満タンになるまで入れれば良くなりました!
お釣りは出ないですし、非常に便利♪(*^^)
これから、給油が楽しみになりそうです!
…ってそれはないですけどね。。(^-^;

ちなみに、今日は34.1km/Lでした~☆

by crasher_gomes | 2008-06-28 23:39 | 我が鋼鉄の愛馬