人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加HiYaKaShi

先週に引き続き、また昨日ヒヤカシてきました(^▽^)/
今回は、追加撮影ということで、同じ感じのパルクールを撮ってきました。

始めは、ヘッド先輩が見つけたポイントでチャチャッと撮るはずでした。
しかぁし!!!
最初の飛び移りポイントで、ジョン先輩受傷…( ̄△ ̄;)
詳しくは、LongバージョンのNGシーンに収録される見込みです。。
あれは、痛いですよ…( ̄Д ̄;;

他は、ヘッド先輩が『マンションの階段→歩道橋ジャンプ』というものをやってました。。
5,6mの高さだったんで、凄かったです!!(゚o゚;;

あと、自分も飛び移り系をやりましたよ。
ヒヤカシでやるのは初みたいです。。
フリクラのピョンコースでやってたんで、そう言えば…って感じでした(^-^;

しかし、飛び移りは達成感ありますね~(*´ェ`*)
飛ぶ前は、色々ネガティブなことを考えてしまうので結構恐いんですが、いざ、飛ぼう!と腹を括ると、意外に飛べてしまうのが面白いですね(*^^)
次は、もう少し高い所の飛び移りをやってみたいものです。
って、落ちたら目も当てられませんが…( ̄Д ̄;;
まぁ、そんな非日常が楽しいんですけどね~(*´ -`)(´- `*)ネー

by crasher_gomes | 2008-07-14 23:30 | ホボニチ