人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古始めx2

昨日は翔鷹会、今日は多摩地区の稽古始めと言うことで、久々の2連荘でした(^-^;
今年は捻の年ですが、自分捻技苦手なんですよね。。
捻技ってやっぱ腰のどっしりした人向けな技ですからね。
まぁ、なんて言っても躰道の技であるに違いはないので、今年は頑張って捻技の向上に努めてみますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


しかし、子供の成長は早いですなぁ。。(*゚‐゚)
こないだまで、寝てるしかできなかったのが起き上がり、お座りが出来るようになったと思ったらハイハイし、立ち上がったと思ったら歩いてるなんて、幼児の学習能力の高さは半端じゃないですね。

by crasher_gomes | 2010-01-11 20:14 | 躰道記