2006年 02月 06日 ( 2 )

昨日+今日

昨日から書く暇がひと時もなく、ようやく書けると思えば、燃え尽きる寸前…!
バッテリー切れ(実際は今、予備電源で動いてます…)間近なんで、短くまとめていきます。

昨日はホボニチにあるように柔道の後で、更に肘を痛めてたんで指導に徹底しちゃいました。。

そして今日は、昨日からの鬼スケのせいで、全身筋肉痛…(-"-;A ...
前転ができない。
後転はもっとできない。
倒立前転なんて絶対できない。

ような状態でした…
本当に何もできない、そんな状態です…。
久々に自分の体力の底を見た気分です…。
もう何も残ってません。
まるで死人、死者。
幽霊に成った気分…~~~(m´ρ`)m
ジッ…としてると、体が崩れてきそうなそんな気分…

なので指導に徹底させてもらいました。
すみませんZ先輩…<(_ _)>

以上…*o_ _)oバタッ
[PR]

by crasher_gomes | 2006-02-06 00:15 | 躰道記

じゅ~ど~

はい、本日、柔道の、昇段、審査を、受けて、まいりました。

ここで突然、昨日からの日程。。

土曜
14:00~16:30 大学の柔道サークルにて審査前最終稽古。
打ち込みから乱取りまでみっちりと。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
で、肘を痛めました…(-_-;)

帰って17:10。
ちょっと休んで、Let's go INAGI!
18:40~21:00までみっちりと。ε-(;ーωーA フゥ…

その後食事に行きまして、、
帰って寝て、翌日…

日曜
10:30に上石神井駅に集合!
まず新宿駅にて西武新宿駅を探すのに一苦労。。??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
行ったり来たりしながら何とか進んでいると、、、
同じく受審する友人3名に遭遇!C=(^◇^ ; ホッ!
無事に駅到着!

上石神井まで行き、バスで審査会場へ。
審査は受身と乱取りx2のみで、こんなんで黒帯で良いのかと言えるぐらい簡単なもの。。
しかし、昨日のサークル練習、その後の翔鷹会練にて全身疲労…(T-T)
辛かったですが、乱取りでは一本しっかり取りますた。v(。-_-。)vブイッ♪
そして見事合格!
因みに落ちたのは身内にはいない…
審査料、講道館登録料、初段申請料みたいので散財30000円弱…(=;ェ;=)

解散が16:45。
帯を頼んだり、3年間お世話になった指導員の方に挨拶したりで、家に着いたのが、18:30…
休むまもなく道場へ…

肉体疲労ここに極めり…(/ー ̄;)
稽古では手抜きとしか言われそうな程度しか動けず、今に至る。

もうすぐ燃え尽きます…
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
[PR]

by crasher_gomes | 2006-02-06 00:00 | ホボニチ